FC2ブログ

坂口杏里がAV出演!MUTEKIから10月1日に発売か?

女優・坂口良子さんの長女でタレントの坂口杏里が、芸能人専門が売りのアダルトビデオメーカー「MUTEKI」からAVデビューすると噂になっています。

アダルトビデオの撮影は今年7月か8月頃に既に済まされており、デビューAVは2016年10月1日に発売される予定だということです。

作品の内容は、ソフトな内容になっているということですが、イメージビデオではなく、セックスまでやっているアダルトビデオで、恥じらいながらも乱れまくって2回戦をこなしたということです。

坂口杏里は、身長168センチ、バスト80センチの推定Cカップ、ウェスト59センチ、ヒップ88センチのスレンダーボディーで、顔は好みが分かれるとは思いますが、知名度は高いので、AVデビュー作は結構売れるのではないかと思います。

「MUTEKI」からのAVデビューというと、Gカップ巨乳を持つグラビアアイドルだった「高崎聖子」が「高橋しょう子」としてデビューし、バカ売れしています。

その他、MUTEKIの作品では、「三上悠亜」(元SKE48の鬼頭桃菜)や元ギリギリガールズの「もちづきる美」の作品が今人気です。

MUTEKI作品はこちら

MUTEKIは日本のメーカーなので、アダルトビデオにモザイクはかかっていますが、一旦AVデビューした元芸能人は、そのうちモザイクなしの無修正AVにも出演することがありますので、今後に期待したいですね。

元芸能人の無修正AVといえば、小向美奈子さんの作品が今人気です。

参照:小向美奈子の無修正AV

ただ、坂口杏里については、好みが分かれる顔ですし、デビュー作品は売れたとしても、2作目以降が売れるかどうかは正直微妙な気がします。

表AVが売れなくなれば、モザイクなしの無修正AVに出演する機会は早まるかもしれませんが…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト